2012年6月5日火曜日

綿毛が降る日々

今月から月曜日の営業を始めました。
ご近所の方々、少し足を伸ばしてご近所から・・・
賑やかな午後でした、ありがとうございます。

3日間、空から綿毛が降ってきました。
「たんぽぽの綿毛かな?」
「アカシヤの花から飛んでくるのかな・・・?」
いろんな意見をいただきましたが
どうやら「柳の綿毛ではないか。」と教えていただきました。
これからも、いくつかの木々から
綿毛が降ってくるそうです。
初めての光景、なんともきれいです。


そして、緑の中に山ツツジのオレンジやピンクが美しいです。
山のツツジはやさしい色合いです。




tapiiriの中では、サンキャッチャーの
位置の調整をしました。
秒単位で変わってゆく為
なかなか見られないキラキラですが
朝の光で楽しみました。