2012年10月18日木曜日

感謝の半年

今年の春、まだ肌寒い日が多い5月。
openをして半年が経ちました。
そして10月14日をもちまして、
森のお店は一旦閉めさせていただきました。

半年間、家族、友人、ご近所の方々、お客さま・・・
皆さんに支えられて、
想像もできなかった楽しいこと、
嬉しい日々、
素敵な方々との出会い、
わくわくをたくさんいただきました。

ありがとうございました。


こんなに山の奥の森の中まで、
来てくださる方がいるのかしら・・・。
と不安がありましたが、
迷いながらも、見つけてくださる方々、
遠くから、ご近所から、
何度も足を運んでくださる方々、
来られないけれど、心の中でtapiiriを
思っていてくださった方々。

ありがとうございました。


ある日、お客さまに
「気持ちを大事にするお店」という
言葉をいただきました。
胸があたたかいものでいっぱいになりました。
作り手さんの気持ち、お客さまの気持ち、
周りの人々の気持ち、自分の気持ち
周りの美しい自然の気持ち・・・・
それぞれを大切に、冬の町でのお店も、
来年のtapiiriも励みたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


涼しくなりました。
あたたかくしてお過ごしくださいませ。