2013年1月25日金曜日

陽のあたるあたたかい部屋

tapiiri町にやってくるはしまこぴさんの
お家の2階の角のお部屋で
やらせていただいています。
陽当りが良く、あたたかいお部屋です。
今日もお日様がでているので、
ぽかぽかしていると思います。
冬にぽかぽかのお部屋は嬉しいですね。

しまこぴさん親子は手編み靴下を
履いてくれています。


赤い方は麻&毛で編んでいます。
履いているとふわっとしてきて、
伸びたら洗うとまた縮み、元のサイズに。
合わせる靴下でまた感じが変わります。
部屋履き、ブーツ、サボなどに合わせてどうぞ。


こちらの羊の毛布も残りあと1枚となりました。
染色していないそのままの羊の色。
白とグレーのリバーシブルです。
膝にかけても、布団の上にかけても、
お尻に敷いても、じんわり温めてくれます。


tapiiri町にやってくる2013
1月21日月曜日~26日土曜日
13:00-19:00
甲府市美咲一丁目4-12
駐車場 2台
お問い合わせ tapiiri 080-4803-2039