2014年4月22日火曜日

八ヶ岳青空マルシェ Le Marche Des f3 ありがとうございました


f3さんの八ヶ岳青空マルシェ
お越しくださった皆様
お誘いいただいたhiyoriさん
出店者の皆様
ありがとうございました。


心配をしていた雨も
15時位まではもち
一日桜吹雪の美しいピンクの
お庭で楽しく過ごさせていただきました。


楽しみにしていた石臼でのお餅つきも
大成功。
あんころ餅、大根餅、きな粉餅。
つきたてのお餅はどうしてこう
止まらない美味しさなのでしょうか。



第二弾はつきたてのお餅で
焼き餅。
こちらもおいしい!


寒い日ではありましたが
桜吹雪の中での
お餅や焚き火
みなさんとのおしゃべりで
春の良い一日でした。

八ヶ岳青空マルシェ 
Le Marche Des f3は
毎月第4日曜日に開催されます。
詳しくはf3さんのHP
ご覧下さい。