2015年12月14日月曜日

ワールド・チャリティー・クリスマス ありがとうございました




12日土曜日は甲府市の
国際交流センターでの
ワールド・チャリティー・クリスマスに
参加をさせていただきました。
お越しくださいましたみなさま
ありがとうございました。

今年はシリアの難民の方たちへの
チャリティでした
来場者数、募金額など
フェイスブックをご覧下さい。


とても楽しみにしていたイベントです。
沢山のお客様にびっくりしました。
みんな楽しみにしていたのですね。
真ん中の積み木遊びスペースは
いつも子どもたちで一杯。
一日中、生演奏があり
どきどきのくじ引き大会があり
庭のいろんな国々の屋台は
お昼過ぎにはほとんど
売り切れだったそうです。


私もブラジル料理、中国料理
オーストリア料理を少しずつ
いただきました。
貴重なお味、おいしかったです。

息子は積み木コーナーから
はじまり、生演奏で踊り
サンタさんからプレゼントをもらい
一日楽しみました。

イベントにお誘いいただいた
国際交流センターのみなさま
ありがとうございました。
また来年も楽しみです。