2016年8月27日土曜日

おでかけtapiiri2016 ありがとうございました。


モモエアソシエさんでの
おでかけtapiiriは
25日に終了しました。

お越しくださいましたみなさま
しまこぴさん、詞音さん
モモエアソシエさん
ありがとうございました。

火曜日のフェルトワークショップも
大盛況だったようで
うれしいです。

3年ぶりのモモさんでの
おでかけtapiiri。
私の生活環境が変わり
以前とは違うかたちでの
開催となりました。
それでもまた声を掛けていただき
とても感謝をしています。

モモエアソシエさんの
楽しくて気持ちの良いアトリエに
お邪魔するととても
わくわくします。
お店もモモさんのフェルト作品や
選ばれた作家さんのものたち
素敵でユニークなものが
沢山あります。
これからも楽しみです。