2017年7月27日木曜日

感謝してプレオープン準備中


涼しい風が吹いていました。
プレオープン2日前の準備です。


こちらの小屋が新しいお店です。
作ってくださいました。
言葉では言い尽くせないほど
お世話になりできあがりました。
ありがとうございます。


こちらのテントは西染物店
西さんに作って染めていただきました。
私のらくがきがこんなに立派に
染めていただくなんて。
このテントは小屋をぐっと
素敵にそしてかげを作り
涼しくしてくれます。
ありがとうございます。

家族をはじめ、沢山の方々の力と
あたたかい気持ちをいただいて
tapiiri6度目夏は
ここから始まります。
みなさまありがとうございます。