2012年12月4日火曜日

パンの店 コンプレ堂 シュトレン


北杜市大泉町のパンの店コンプレ堂さんの
シュトレン(ドイツ語読みはシュにアクセントを置くそうです。)
がかわいい箱に入り、届きました!
大泉のtapiiriから近く、夏には何度もお邪魔をした
大好きなパン屋さんです。


なんとも愛らしい白くて丸い形。


とても美味しくて丁寧なお味!
しあわせです。


momo et associes さん喫茶にてお召し上がりいただけます。
今だけの贅沢でしあわせなお味をどうぞ。
数に限りがありますので、お早めに。


ロンドンからかわいいクリスマスカードが届きました。
どちらも封筒付きです。
明日から並びます。



お便りの9月でハガキとレターセントを販売させていただきました
近日中にはクリスマスカードが届く予定です。

momo et associes さんの店内には、
オーナーさんのフェルト作品や他の作家さんの作品も
沢山並んでいて楽しいです。
明日からまた一週間、よろしくお願い致します。



おでかけtapiiri 
momo et associes
中巨摩郡昭和町飯喰1353-1
055-275-5009
12月1日土曜日-16日日曜日(最終日17:00まで)
(月曜日・火曜日休み)
13:00-18:00