2012年12月16日日曜日

旅するこもの作家ミゾグチアユミがやってくる

2ヶ月で12カ国を巡るひとり旅から
無事に帰ってきました。
スウエーデンから始まり、ニューヨークまで。
バラエティーに富んだ、とてもたのしい旅だったようです!

tapiiri用にとエストニア、デンマーク、メキシコ
から手作りのクリスマスオーナメントを
連れて帰って来てくれました!
明日、東京からしまこぴさんのお家へ
オーナメントと一緒に来てくれます。
旅のお話なども聞くことが出来ると思いますので
是非遊びに来て下さい。
(17日月曜日15時位から)

アユミさんから届いた写真とコメントです。


エストニアのリネン糸で編まれた天使のオーナメント。
とても繊細な作りですよ。


陶器でできたハートのオーナメント
わらでできた伝統的な飾り。
デンマーク、コペンハーゲンの
アンティークショップで見つけました。



コペンハーゲンの雑貨屋で見つけたガラスのオーナメント。


わらのオーナメント。メキシコのモレーリアという町の
伝統工芸市場で見つけました。


クリスマス&ニューイヤーカード。
デンマーク、フランス、ニューヨークの写真を使っています。

それぞれ数は多くありません。

私もとても楽しみです。