2013年4月15日月曜日

さくら市 ありがとうございました。


2日の夜に帰国してから、
町では桜をたのしむことができませんでした。
昨日は、北杜市須玉町の明治学校さんで
沢山の美しい桜を堪能しながら、
さくら市を楽しませていただきました。


お客様も沢山いらっしゃり、賑やかでした。
ゆっくりとまわることはできませんでしたが、
おいしいものも沢山!
ワークショップもあり、たのしいイベントでした。
来てくださったみなさま、ありがとうございました。
お誘いいただきまして、ありとうございました。



tapiiriの横の背の高い桜の木は、
まだ蕾です。
オープンの5月3日あたりに
満開かもしれません。
山梨では長く桜がたのしめますね。