2013年5月7日火曜日

旅のつづきの小さなのみの市 3日間ありがとうございました。

3日間お天気に恵まれ、
(少し雨がパラパラの時間も)
比較的暖かく穏やかな日々、
旅のつづきの小さなのみの市、
沢山の方にお越しいただきまして
ありがとうございました。

私たちの旅を感じて続きを
楽しんでいただけたらなによりです。

コンプレ堂さん、BUNANOKIさんのお客様方、
初めて来てくださった方々、
ご近所の方々、
tapiiriの再開を待っていて下さった方々、
皆様とまたここでお会いできたこと
とても嬉しいです。
本当に沢山の方々に支えていただいていることを
改めて実感しました。

お客様方、ご近所の方々、
出店をしてくださる方々、
みんなが気持ちが良いtapiiriに
なれるようにこれからも精進してゆきます。

また今週の週末から
どうぞよろしくお願い致します。

tapiiri
金・土・日
10:00-17:00