2013年9月27日金曜日

今年最後の山のtapiiri


外のよりも、
家の中の方が温かくなりました。
窓の結露が発生しています。
テラスの掃除で集まった
3つの落ち葉の山。
朝晩の冷たい空気。
秋を通り越して、
冬の始まりのようです。
これがtapiiriの秋です。


はっぱが全部落ちたら
太陽が届いて少しあたたかくなるよ、
とBUNANOKIさんが
教えてくれました。

紅葉の始まりに
山のtapiiriは最後となりました。

tapiiriブレンドコーヒー
ミシェルさんのお菓子(残りあと少しです)
コンプレ堂さんのパン(土曜日10:30過ぎ)

yanyanちゃんからコーデュロイの
くりのようなかわいいバッグを
お預かりしました。
裏地もいいですよ。



旅する小物作家
ミゾグチアユミさんが
作ってくれた
tapiiri 街にやってくる 2013
10月-12月のお知らせも
出来上がりました。
ラトヴィアのスキー場で撮った写真で
作ってく入れました。
店頭で、もしくは郵送を致します。


tapiiri

ふらっとパンと珈琲・じっくり本と手紙
金・土・日
10:00-17:00