2014年2月26日水曜日

しまこぴtapiiri 2月 明日まで



しまこぴさんでのあたたかく心地良い日々。
明日が最終日です。

今回はしまこぴさんのミニ喫茶があり
ゆっくりとして下さる方々が
いて嬉しいです。


今日のりんご紅茶に添えられたジャムは
ホワイトチョコりんごです。
紅茶がマイルドに甘くなり
とても美味しいいです。


残りわずかとなりました
ホワイトチョコりんごジャム
チョコマーマレードジャムに加え
明日はホットワインジャムも並びます。

ホットワイン
冬の厳しい国々で飲まれる「ホットワイン」
温めた赤ワインにスパイスが香る、あったかな甘い飲み物。
それをイメージしたジャムです・・・。
ちな農園の富士りんごをベースに
赤ワイン、スパイスを加えました。
パンにぬったり、ヨーグルトに混ぜたり・・・・・ 
美しいワインレッドをお楽しみください。
温かな紅茶に加えて、ホットドリンクとしても。

しまこぴtapiiri 2月
2月24日月曜日-27日木曜日
13:00-17:00
しまこぴさん宅
甲府市美咲1-4-12
駐車場あり。
tapiiri 080-4803-2039