2015年7月6日月曜日

tapiiri屋 at しまこぴ ありがとうございました


しまこぴさんでのtapiiri屋が
4日土曜日で終了しました。
足を運んでくださったみなさま
ありがとうございました。

梅雨空の続く毎日ですが
気持ちの良いしまこぴさんで
爽やかでやさしい島村さんの笑顔と
季節のジャムたちと
tapiiriの品々が一緒に
並んでいいると思うとしあわせでした。

春光堂 石垣さん
良い本を選んでくださり
ありがとうございました。

島村さんから
tapiiriのブログを見て来ました。
と言ってくださるお客様も多くいらっしゃった
と聞きました。
たまにしか更新することができていない
ブログでも、読んで出かけて下さる方々が
いらっしゃるということ
とても嬉しく励みになります。
ありがとうございます。
これからもマイペースではありますが
ブログ書き、お店とやっていきます。
8月は森のtapiiriで
みなさんに涼んでいただけたら・・・
お会いできたら嬉しいな
と思っています。
詳しくはまたお知らせ致します。

7月のしまこぴさんのお知らせです。
今度は「カレー!とおいしいもの」
暑い時を乗り越えるのに
助けてくれる美味しいものが
集まるようです。
月ごとに魅力的なテーマで集まるもの
ジャム、パン、焼き菓子。
毎月通いたいですね。



                                            2015.08 Latvia