2016年12月8日木曜日

10日はワールド・チャリティ・クリスマス



今週の土曜日10日は
甲府市の国際交流センターさんにて
に参加をさせていただきます。


毎年楽しみにしているイベントの一つです。
いろんな国のおいしい料理
生演奏の音楽
ビンゴ大会
サンタさんがプレゼントをくれたり
子どもたちが遊べるスペース
いろんなお店もでています。
一日いても楽しいイベントです。

しまこぴさんのジャム
ちなさんのドライフルーツ
りんごグラッセも
少しだけ並びます。

今年は、ラトヴィア雑貨の
マーヤさんも一緒に
出店をしてくださいます。
ラトヴィアの手工芸品、
古いかわいいもの
マーヤさんの編んだ素敵なもの
など、私もとても楽しみです。

ぜひお出かけ下さいね。
毎年ご飯は早めに完売してしまいます。
お昼前にどうそ。 

ワールド・チャリティ・クリスマス
 12月10日土曜日
11:00-15:00
山梨県国際交流センター
甲府市飯田2-2-3

itokaraさんでの「玄能サンタ展」
も11日までです。
国際交流センターさんから
itokaraさんまでは
車で5分くらいです。
はしごしてみてくださいね。