2016年12月26日月曜日

クリスマスマルシェ ありがとうございました


f3でのクリスマスマルシェは
24日に無事に終わりました。
来てくださいました皆様
f3さん、hiyoriさん
ありがとうございました。


24日に私もわくわく
見に行きました。
今年も幾つものお店
作り手さんが参加していましたが
hiyoriさんを中心に
素敵に飾り付けをしていただき
楽しい空間でした。


また来年も楽しみです。


現在はしまこぴさんに
tapiiriの商品を少しお預けしています。
ラオス 綿タオル
ラトヴィア 手編みのミトン、靴下
さくら工芸 雪だるま 酉
しまこぴさんは31日まで
開けていらっしゃるそうです。

今年一年もありがとうございました。
森のお店閉店に伴い
遊びに来てくださった方々
お世話になった皆さま
おかげさまで次へと
前進する力を沢山いただきした。
そして今年も私の好きな
お店にtapiiriの商品を
置いてご紹介いただき
ありがとうございました。
時々の自分での出店も
その場をご用意いただき
ありがとうございました。
うれしくてたのしい
旅するtapiiriです。
来年は移転先でお店を
開けられるように努めてまいります。
いつもおせわになっている方々
今年初めてお会いした方々
あろがとうございました。

穏やかであたたかい
年末年始をお過ごしください。

来年もどうぞよろしく
お願いいたします。