2012年9月1日土曜日

ひんやり9月

今朝からひんやりしています。
昨日の夕方から降ったりやんだりの
雨の影響でしょうか。
このまま涼しくなってゆくのかな・・・

おたよりの9月はこまごまとしたものが並びました。
ハガキ、切手、シール、ステッカー、レターセット・・・


スウェーデン郵便局、テキスタイルの美しいハガキ。
付いている切手も素敵です。


フィンランド郵便局ムーミングッズ。
はりねずみ、うさぎの写真ハガキ。


ヨーロッパのマッチラベルシール、
北欧使用済み切手セット。


ヨーロッパ旅の写真ハガキ。


そして、塩ノ山の絵葉書やさん、
京’s絵葉書さんからはがきが届きました。
一枚ずつ全て絵柄が違います。
じっくり一枚ずつ見て下さい。
ほっとして、思わず笑顔になります。


その他のたのしいハガキ

tapiiriでお手紙を書いていただけるように、
色んなものを用意しました。
どうぞ楽しんで下さい。


切手もありますので、お声を掛けてください。


tapiiriのポストに投函いただくと、
3日以内に一番近くの郵便局へ出しにいきます。
そちらでは、オリジナルの消印を押してもらえます。