2013年8月25日日曜日

今日はのみの市 2日目


昨日から突然ひんやり
秋の空気。
気持ちの良い
のみの市の1日目でした。

遊びに来てくださった皆さま、
出店者の皆さま、
ありがとうございました。

昨日の様子です。

atelier Rustさん
カバンとコサージュと
古道具、素敵な空間です。




 初めてのお店屋さん
おしゃれなチョコレート屋さん
完売でした!


mountain bookcaseさん
古本に雑貨に食器に・・・
たのしい空間。




お家から色々探してきてくれた方の
面白い空間。
掘り出し物がありますよ。


コンプレ堂さんのパン。
50個限定です。
今日も11時位から並びます。


ミシェルさんの
やさしくておいしいケーキとお菓子、
残り僅かです。




BUNANOKI珈琲さん
おいしい珈琲を淹れてくれました。


今日はBUNANOKIさんは
高根町f3さんのマルシェに出店されています。
そちらもどうぞ遊びに行ってみてください。
11:00-16:00

今日tapiiriでは店主が
心を込めて珈琲を淹れさせていただきます。

ぶなの木ブレンド
粉と豆の販売もあります。


今日は雨ですが、
太陽も顔を出しています。
お気を付けて遊びに来てください。

tapiiri
小さなのみの市
10:00-17:00