2013年8月14日水曜日

ライブのご報告


10日土曜日は夢のような時間でした。

tapiiriでの初めてのライブは
Wool Stringsんにと思っていました。
心の奥底で
一緒に・・・なんて願っていました。


神奈川、東京、愛知、京都から
はるばる楽器と共に
来て下さったみなさん。
楽しい時間はあっという間でしたが、
やさしい歌声、ギター、フルート、
鍵盤ハーモニカ、鉄琴かしら?
みんなのハーモニー、
tapiiriに広がり皆さんのに届いたと思います。

それまでのふわ~とした時間と
6人みなさんで演奏をした
Wool さんのthe gate、
beatlesのカヴァー
"OB-LA-DI OB-LA-DA"の
盛り上がりの時間と。


Wool Stringsさん、table music meeting さん
助っ人のあおけんさん、有泉さん、
この空間で一緒に聞いてくださった皆様、
どうもありがとうございました。
心地良い楽しい時間を共有できたこと
とても嬉しいです。

動画も近いうちに
日記に載せたいと思います。

今回のライブのDMは
table music meeting 石原さんが
作って下さいました。
その元の絵も持って来て下さいました。
今まで絵を購入したことが
なかったのですが、
こちらもなんとなく、初めて購入するのは
石原さんの絵かもしれない・・・と
思っていました。
展示会に足を運ぶことができませんでしたが
今回はご本人と絵が
一緒に来てくれるなんて。
運命の絵はtapiiriにいます。


出窓に落ち着いています。
ピンクの小屋の前に小さな小屋。
夜は真っ黒なバックによく映えます。
目が合うたびにわくわく。
ライブの時間も流れてきます。

Wool Strings    after blue
table music meeting   日々
Fable Music Meeting (合作)
The Story Of Color & form 
3枚のCDを販売中です。


table music meeting アオキナホさんの
絵葉書も音楽会にちなんで。
素敵なピアニストを持ってきてくれました。


次回のライブもおたのしみに。