2013年12月14日土曜日

ワールド・チャリティー・クリスマス ありがとうございました


国際交流センターさんでの
ワールド・チャリティー・クリスマスに
遊びに来て下さいました皆様
ありがとうございました。
お誘いいただきました
国際交流センターの方
出店者の皆様
お世話になりました
ありがとうございました。


スウェーデン人のサンタクロースさん。
ユーモアがあり、チャーミングなサンタさん
お会いできてとても嬉しかったです!


中庭ではオープン前から香ばしい良い香りが。
各国のおいしい料理を
食べることができました。


お客様も沢山いらっしゃっていて
歌や音楽があり
とても賑わっていて楽しい一日でした。