2014年5月6日火曜日

3日目ありがとうございました。


昨日は一日雨が降り霧もでてきました。
しっとりとした静かな森に
お出掛けくださいまして
ありがとうございました。


寒い日でしたが、ストーブをつけて
室内で珈琲とジェラートを
楽しんで下さった方が多く
嬉しく思いました。
美しい霧に囲まれたtapiiriの風景が
とても好きですが
来てくださるお客様にとっては
更に見つけづらく大変だったと思います。


ジェラートは昨日で完売御礼です。
ありがとうございました。
3日間お店でご一緒させていただきました
il gelatoさんどうもありがとうございました。
tapiiriに来てくださったお客様に
丁寧でおいしいジェラートを
召し上がってゆっくりしていただけたこと
感謝致します。

BUNANOKIコーヒーのtapiiriブレンドも
残り僅かです。
今日で終了となります。
どうぞよろしくお願い致します。

今日雨が上がり時折陽が出ています。
そんなに寒くない朝です。


ささやかな森の春のはじまり
5月3日土曜日‐7日水曜日
10:00-17:00
tapiiri
080-4803-2039
メール:tapiirimail@gmail.com

il gelatoさん手作りジェラート(3・4・5日)
BUNANOKIさんtapiiriブレンドコーヒー


5日間後の次回オープンは未定です。