2014年5月3日土曜日

1日目ありがとうございました。



tapiiri  ささやかな森の春のはじまり
1日目は、晴れて陽があたたかく
美しい日となりました。

遠方から、ご近所から
お越しくださいました皆さま
どうもありがとうございました。


ラトヴィアの柳のかごを以前ご購入頂き
とても丈夫で使い勝手が良いと
またご購入下さった方々がいらっしゃいます。
使用して良さを知って下さっている方の
お話はとても嬉しいです。


一点ものの為、気になるものがある方は
お早めにどうぞ。
写真の黄色いシャツ、藍染めのスカートは
完売です。


そしてお庭では、il gelatoさんの
手作りジェラートのお店がオープン。


みんな手作りで
とてもかわいいお店構え。


召し上がって下さった皆さんの感動のお味。
こんな小さなところで
こんな贅沢なお味をいただけるなんて
私たちも感激しています。


濃厚でなめらかコクのあるカカオ。
まろやかでいちごの味がしっかりしたいちごミルク。
有機レモンを使った
レモンの香りが高く、サクサクのキウレモン。
どのお味も甘過ぎず上品なお味です。
今日は男性も、女性も、お子様も
喜んで下さっていました。
ダブルで注文する場合のオススメは
カカオとキウイレモンです。
相性ばっちり。
明日と明後日まで販売をして下さいます。
無くなり次第終了です。
是非食べてみてください。
外でも、室内でも、お持ち帰りもどうぞ。

ささやかな森の春のはじまり
5月3日土曜日‐7日水曜日
10:00-17:00
tapiiri
080-4803-2039
メール:tapiirimail@gmail.com

il gelatoさん手作りジェラート(3・4・5日)
BUNANOKIさんtapiiriブレンドコーヒー


5日間後の次回オープンは未定です。