2014年5月19日月曜日

こぴの庭ありがとうございました。


日曜日はこぴの庭でした。
暑い日差しと心地よい風の中
沢山のお客様に足を運んでいただきました。
ありがとうございました。

庭で、家の中の1階2階
それぞれの部屋に
お店が出店し、賑やかなこぴの庭。



この素敵なしまこぴさん宅での
最後の開催を惜しみながらも
楽しく、お時間のある方はのんびり
過ごしていただけたのではないかと思います。






今回は始めて1階で出店をさせていただきました。
どの部屋の空気も風も
気持ちが良く
だれでも受け入れるやさしさは
お家と住んでいるご家族が
生み出すものだな、とまた実感しました。

次回のこぴの庭は7月6日日曜日
白州ベルガの森にて。

その次の開催はまだ未定ですが
素敵なこぴの庭メンバーが
見つける新しい場所新しい試み
これからも楽しみです。