2015年11月2日月曜日

かごと一泊旅行


 先日一泊旅行へ行ってきました。
今回は車移動だったので
旅行バックではなく
かごに荷造りをしました。
tapiiriで販売しているラトヴィアの
柳のかごの中で
一番大きくて丈夫なかご。
普段は夫の工作道具と材料が入っていますが
ちょっと借りました。


そこにリネンの風呂敷Lサイズを敷いて
自分と息子の荷物を詰め込みました。



少し重いですが、とても便利でした。
かごの用途は、
これに使うから買いたい!と
決めて購入することもありますが
使いながら色々に変化したり
季節により、一時的に
違うことに使ったり・・・
想像も用途も無限に広がります。

しまこぴさんではリクエストを
いただいたかごを
たくさん並べさせていただきます。

明日の13時からです。