2015年11月29日日曜日

あったかtapiiri ありがとうございました



しまこぴさんでの
あったかtapiiriは昨日で
終了致しました。

見て下さったみなさま
しまこぴさん
ありがとうございました。

新しいお店のしまこぴさんでの
tapiiriは2回目でしたが
実際に使って
わかってくれているしまこぴさんには
安心してお預けさせていただいています。
嬉しい1ヶ月でした。

来月は贈りものが色々
並ぶそうです。
引き続き並びます。

昨日yanyanちゃんと
搬出へ行ってきました。
最近は東京で活動している
yanyanちゃんですが
久しぶりの甲府での
展示販売に
ファンの方にも見ていただけたようで
嬉しく思います。
yanyanとはいつも
楽しい企画が湧き出てきます。
これからもお楽しみに。

本格的に冷え込んできたところで
あったかtapiiriは
終了しましたが
12月6日日曜日から
笛吹市のkanonさんに
少し並べさせていただきます。
今年も冬のkanonさんに
おじゃまします。