2013年11月18日月曜日

こぴの庭 kanon展示販売 ありがとうございました


ぽかぽかあたたかく
風もなく穏やかな一日。
昨日はこぴの庭にぴったりの日和でした。


お越しくださいました皆様
ありがとうございました。
気持ちの良いひと時を
過ごしていただけたのでは
ないかなと思います。

ちな農園さんのりんごの良い香りのするコーナー


いつも楽しみi'isleさんのプレート


全ての写真を撮ることはできませんでしたが、
どちらのお店も「実り」をテーマに
それぞれのこの季節ならではの
もの・ことが並んでいて、
私自身もとても楽しみました。
ありがとうございました。

kanonさんで開催させていただていました
ラトヴィア手編みのCIMDI(チムディ)
とラトヴィア冬の写真展も
昨日終了致しました。
こちらもkanonさんを訪ねて
小部屋を体験していただきまして
ありがとうございました。



kanonさんのやさしくほんわりした雰囲気、
そしてこの小部屋の空間がとても好きです。
また何かわくわくするような
ことを一緒にやらせていただきたいです。
ありがとうございました。

今日からしまこぴtapiiriは折り返し。
今週も月曜日から土曜日まで
しまこぴさんでtapiiriとmountain bookcaseさんの
お店を開いています。
garagoさんの靴下と
snow crashさんの小さな小さな靴下も
一緒です。
オーナメントにも。


ちな農園さんからは
4種類のジュースをお預かりしました。
濃厚で初めてのおいしい味、巨峰ジュース大・小。
完熟ふじりんごジュース。
新・シナノスイートとジョナゴールドのりんごジュース。
ちな農園さん「りんごをすりおろしたような
やさしい味です。」
いままでの完熟ふじりんごジュースとも
一味違う、スーと身体にしみこむ
やさしいりんごのジュースです。


その他、売り切れていました
りんごグラッセ、干しりんごも今日から並びます。
干しりんごは、色々な種類のりんごが
ひと袋に入っていて、楽しいです。

mountain bookcaseさんの
こぴの庭限定おもしろ企画。
お米books!
原村の宮坂さんちの新米のお米と
本のセットです。
本の中身は見ることができず、
mountainさんのコメントを読み選びます。
ドキドキ面白くて美味しい企画でした。


tapiiri街にやってくる 2013
しまこぴ
11月11日月曜日-23日土曜日
13:00-18:00
甲府市美咲一丁目4-12
お問い合わせ tapiiri 080-4803-2039