2013年11月22日金曜日

明日からpoulepsympaオープンアトリエ


今年3月から4月まで
甲府市緑が丘の
お花やさんpoulepsympa(プルプサンパ)さんの
イベント、花とうつわと
参加をさせていただきました。


普段は事務所、アトリエなのですが、
期間限定で素敵なお店を
オープンします。

前回の春のオープンアトリエも
花と緑と器と本と・・・
他にはないセンスの良い空間でしたが、
今回は、クリスマスの嬉しい気持ちが
わーっと盛り上がる
楽しい空間になりそうです。

poulepsympaオーナーさんが
作るリースはどれも
わっと素敵な個性的な作品。
ヴィンテージのボタニカルアート
もうっとりとする美しさ。

mountain bookcaseさんが
この空間にあう本を
選んでくれるのも楽しみです。

今回の魅力的なDMを制作して下さった
多才なbrevicaule(ブレビカウレ)さんの
手作りエプロン。
きっとセンスの良い素敵な
エプロンが並んでいることと思います。

tapiiriからも、クリスマスの
小さなお手伝い。
ドイツの80年代
木でできた小さなオーナメント
クロスステッチのドイリー
わらのオーナメント
スウエーデン50年代
刺繍のクロス
北欧ヴィンテージ食器
クリスマスカード
手編みの靴下
手編みのミトン
柳のかごなど・・・。

poulpesympa
オープンアトリエ
11/23-12/25
11時-18時
(水・木休みです)
甲府市緑が丘1-16-4
055-287-7711

駐車場2台
山の手通りから入り、お店の手前
斜向かい(左側)駐車場。
入って右側10台目位。
「プルプサンパ」と名前が付いています。