2013年6月12日水曜日

かご職人ピーターさんとロリータさんと

先週末、6月7,8,9日は
お休みをいただきまして
ありがとうございました。

東京ビッグサイトの
インテリア ライフスタイル展に行ってきました。
かご職人のピーターさん、ロリータさん、
今年ラトヴィアでお世話になった
ザーネさん達に会いに。

ラトヴィアブースでは、
ピーターさんがかごを編んでいました。
皆さんとご挨拶をしたり、
旅の写真を見てもらったり。
土日の小旅行の打ち合わせをしました。

夜はラトヴィア大使館での
交流会に参加をさせていただきました。
お寿司をとてもおいしい!
と食べている皆さん。
ラトヴィアのチーズとパンも
おいしくいただきました。