2013年6月18日火曜日

こけしのようなおんなのこたちの集い 刺繍yanyan


刺繍をするyanyanちゃんと
作品にであったのは、
数年前の小さなマーケット。
キラキラと光っていて
呼ばれたのです。

絵と技術のバランスが絶妙で
かわいいだけではない
yanyanちゃん独特の世界、
そしてご本人の人柄が大好きなのです。

こけしのようなおんなのこの集いでは、
yanyanちゃんの小さな刺繍の作品も
展示販売を致します。
どんな作品が届くかはお楽しみです。

こちらはtapiiriの洗面所。

                    


そしてコロンとしたかわいいブローチ。


更にyanyanちゃんらしい魅力を
知りたい方は、こちらをご覧下さい。

こけしのようなおんなのこたちの集い
tapiiri
6月21日金曜日-7月21日日曜日
(6月23日日曜日は店主不在日
喫茶はお休みです。)
open 金・土・日
10:00-17:00