2013年6月20日木曜日

こけしのようなおんなのこたちの集い 明日から

yanyanちゃん刺繍の作品も集い、
陶器の小さなおんなのこたちも並びました。

こけしのようなおんなのこたちの集いは
明日からです。



yanyanちゃんの刺繍の小さなものは、
タペストリー、ストラップ、ブローチです。
その他、バッグ、ポーチ、ペンケースなども届きました。
小さな丸に小さな刺繍、
小さな世界に込められた思いは、
それぞれの名前を見るとわかります。
この、名前を見るのが一つの楽しみです。
思わずフフフ。




しまこぴさんのお庭で採れた
梅のジャムと、ベリーたちのジャムも届きました。
この時期に梅の酸味で後味すっきり
元気をもらいます。
ソーダで割って飲むのもお勧めです。


こけしのようなおんなのこたちの集い
tapiiri
6月21日金曜日-7月21日日曜日
(6月23日日曜日は店主不在日
喫茶はお休みです。)
open 金・土・日
10:00-17:00