2013年3月7日木曜日

搬入のお知らせ


mountainbookcaseさんと
PoulepSympa(プルプサンパ)さんの
搬入へ行ってきました。


あたたかかった昨日は、
窓が大きくて明るい店内はポカポカ。


お店に入って直ぐ左にtapiiriコーナーを
設けていただきました。
午後は良い光が照らします。
スウェーデンの白樺ケースに、
ガラスの器を入れました。
その他花瓶などにも
これからPoulepSympaさんが
植物やお花を生けて下さいます。
とても楽しみです。

新入りの陶器の動物たち
サーカスシリーズです。


春のお便りに、花に添えて・・・
お馴染みミゾグチアユミさんと
京都の作家さんの春の絵葉書。
色合いがとても素敵です。




mountainbookcaseさんは
素敵な植物の本が中心です。
今回も、本と本棚でとても良い空間を
作ってくれました。
10日に追加搬入をするそうです。

これから、
陶器作家Ritsuko Nakagomiさん、
益子焼きの服部友博さんの花器や器。
atelier Rustさんの古家具、古道具、コサージュ。
そして春の植物、花々・・・
私もとても好きな方たちばかりで、
どんなふうになるのかとても楽しみです!

今週土曜日9日からです。
良い初春の一日をお過し下さい。

花とうつわと
2013 03.09sat-4.21sun
12:00-18:00
PoulepSympa
甲府市緑が丘1-16-4
tel 055-287-7711
(しまこぴさん宅から車で5分以内です。)


●印がPoulepSympaさん。
専用の緑が丘駐車場は道を挟まず
お店のずぐ斜め前にあります。
(地図は間違っています。)